ザンビア活動記録


by kasshan_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年にあったこと11月編

11月、まだまだ暑いです。
f0204589_6522874.jpgf0204589_653541.jpg
いつも閉めていく部屋のドアをその日は忘れていたようです。学校から帰ってきて絶句・・・。

ウチの”おにいちゃん”がやってくれました。部屋に敷いていたタイルマットが無残な姿に・・・。

わざわざ日本から送ってもらったクロックスもやられました。ごめんなさい、お母さん・・・。
とりあえずまだ履けるので家で活躍しています。


しかって「きゃぁ~ん!」って言わしたものの、本人(本犬)はすぐにケロッとして「悪いことしてやろう」的な目線をしてくる!


f0204589_654829.jpg

←カメラ目線でちょっとおすまし顔


イタズラばっかりしてます!それでも憎めないヤツです。7ヶ月になりました。




f0204589_725068.jpg

上旬にンドラ(Ndola)にいるSV(シニアボランティア)のお宅を訪問しました。ザンビアは今、火炎樹(鳳凰木)が真っ赤に燃えています。遠くから見たら日本の紅葉みたいでしょ?



f0204589_714541.jpg
下旬、試験が始まりました。
←P.Eの実技、見世物みたいになってますがみんな大真面目です。キャタピラ・ウォークしています。



f0204589_7151749.jpg
12月に入って筆記の試験。絵に描いて説明したりするのはどうも苦手なようです^^;
どうやったらそうなるのか分からない絵も・・・。





怒涛の12月へ続く・・・
[PR]
by kasshan_maki | 2010-12-28 07:19