ザンビア活動記録


by kasshan_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まじのすけ2号が・・・

悲しいお知らせが・・・
またもや長らくのご無沙汰でした。
皆さまに悲しいお知らせがあります・・・。
まじのすけ2号が行方不明になってしまいましたT T。
正確に言うと、落としてしまったんですが・・・。
うぅぅぅぅぅぅぅー、かわいがってたのにぃぃぃぃー。・・・・私が悪いんですけどT T。
ルサカからマンサに帰るバスの中でした。
不覚にも夜バスの真っ暗な中で彼を落としてしまい、必死に探したんですが見つからず。
バスを降りる時によく見たのですが、彼がペッチャンコになった姿は確認できなかったので誰かの服か荷物にひっついて外へ出た可能性もあります。それなら残念ですが仕方ありません。
彼の無事を祈るばかりです。
まじのすけ2号よ!達者でなぁぁぁぁ~!></
最後の写真がヘンな仮面レスラーみたいでちょっと残念ですが、4回目の脱皮をしたばかりでしたんで・・・。
まじ君の成長を楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
もしまじ君とどこかで再会することがあったらor”まじのすけ3号”が登場したら、その時はまたよろしくデスT T。
f0204589_18222514.jpgf0204589_1823157.jpgf0204589_18233948.jpg
[PR]
by kasshan_maki | 2010-05-01 18:25