ザンビア活動記録


by kasshan_maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ヶ月・・・

まじのすけ2号を飼いはじめて1ヶ月が経ちます。
私がエチオピアに行っている間ルサカの友人にお願いして行ってたのですが、一度脱皮したそうです。
ちょっと大きくなった?って期待したけど、肉眼で見る分にはあまり変わっていないような・・・。
もう少し劇的に大きくなったらまた身体計測してやろうと思います。f0204589_0465294.jpg
彼は相変わらずバッタを食べていますが、捕獲を1回で成功した試しがありません。将来ちょっと心配です。
最近の様子を載せておきます。やっぱり面白いです。
f0204589_0473836.jpgf0204589_0481838.jpg
← 正面からカメラ目線で・・・
↓ 手の上で寝てます^^;


今回は短いけどこれでおしまい。
[PR]
by kasshan_maki | 2010-02-22 00:53